覚えるそばから

自分用の覚え書きを掲載しています。

ニンテンドースイッチ届いた!

f:id:tekpro:20170720223831j:plain

ニンテンドースイッチAmazonから届きました!

7/22入荷で7/23~7/26到着という話だったはずですが、なぜか早めに発送されました。

おかげでスプラトゥーン2の発売前に手に入れる事ができたので嬉しいですが。

 

試しに触ってみたところ、TVモードと携帯モードでは普通に使えましたが、テーブルモードだとJoy-Conの反応が悪く、すぐに本体との接続が途切れてしまいます。周囲の電子機器が干渉しているから? 原因はまだ不明。

 

開封してからすぐに本体に液晶保護フィルムを貼ったので、傷は気にしなくてもよくなった……と思いきや、さっそく背面に多少の傷が。手や爪で擦れたか、ドックからの出し入れが原因か。

Amazonで背面保護フィルムが売っていたので慌てて注文しました。

Amazon.co.jp: (Switch用) 背面保護フィルム 極: ゲーム

 

なんだかネガティブな意見が多くなってしまいましたが、これはまだ肝心のソフト=スプラトゥーン2がなく、本体に意識が向いてしまっているせい。

明日のスプラトゥーン2発売日からはゲームプレイに集中します!