
覚えるそばから

自分用の覚え書きを掲載しています。ゲーム「ハースストーン」の話題が多めです。

【ハースストーン】海賊翡翠アグロシャーマンでランク5到達

ゲーム ハースストーン

今月は海賊翡翠アグロシャーマンで久々にランク5まで到達しました。

 

f:id:tekpro:20161231105325p:plain

 

速攻デッキゆえに一戦ごとにかかる時間が短いのと、流行りの海賊ウォリアーやレノロックに勝ちやすいのが利点です。

 

Aggro Shaman - Standard Meta Snapshot - Dec. 18, 2016 - ハースストーン 究極Wiki

デッキレシピは上記のリンクまんまです。ドゥームハンマーは投入されていませんが、それでも火力は充分です。

アヤはこのデッキのためにクラフトしましたが、オーバーロードの影響で思うように出せないことも多く、いらないかな、と思っています。

 

今月はここまででランク戦回すのを止めていますが、いずれはレジェンドまで行ってみたいですね。