
覚えるそばから

自分用の覚え書きを掲載しています。ゲーム「ハースストーン」の話題が多めです。

【ハースストーン】5月のランク戦結果

f:id:tekpro:20160605224234p:plain

2016年5月シーズンのスタンダード環境でランク4まで到達できました。5月序盤はスタンダード環境のデッキの模索に苦労し、ほとんどランクが上がらず七転八倒していましたが、結果的には自分なりのやり方を見つけてここまで来れました。

今回初めてランク5以上に上がれたことで、ハースストーンというゲームの攻略が一区切りついた感もあります。ハースストーン以外にやることもいろいろあるので、今後はランクにこだわらず気楽にプレイしていこうと思います。

最近はランク戦の報酬を元手にミッドレンジハンターを組んで遊んでいます。勝つにせよ負けるにせよスムーズに試合が進行するので、なかなか気に入っています。