覚えるそばから

自分用の覚え書きを掲載しています。今後は読書メモを主に書こうと思います。

【ハースストーン】旧神のささやき開封!

f:id:tekpro:20160427220737p:plain

本日4/27より、新拡張セットの旧神のささやきが発売されました。

現在ログインするだけで、目玉カードのひとつクトゥーン、それを補助する邪悪の誘い手、およびカードパック3つが手に入ります。

そしてなんといっても、先行購入した50パックを開封することができるようになりました。早速開封!

 

f:id:tekpro:20160427221524p:plain

開封結果はまあまあといったところ。ぶっ飛んだ効果で注目されているヨグ=サロンの他、ムクラ、マルコロクの計3枚のレジェンダリーを入手しましたが、実際に使うかどうかは微妙。どれも弱いというわけではないと思いますが。

また、影の抱擁、カバル教団の魔道書、荒野の呼び声など有用そうなエピックが手に入った一方で、永劫の監視者や禁じられし創造など、欲しかったのに引けなかったものも。おいおい引けることを祈るかクラフトに頼ることになりそうです。