
覚えるそばから

自分用の覚え書きを掲載しています。ゲーム「ハースストーン」の話題が多めです。

Amazonプライムビデオで仮面ライダーを視聴

Twitterの影響で仮面ライダーシリーズに興味を持ち、観放題サービスで提供されていれば観てみたいと考えていました。

dTVで配信されているという情報があったのですが、いざ観ようと思ったら配信終了してしまった模様。

何か方法はないかと考えていたところ、Amazonプライムビデオで一部シリーズが配信されていることに気づいたので、早速加入しました。

 昔Amazonプライムに加入した後、すぐに止めた記憶があるのですが、30日間無料サービスは普通に受けられました。

お急ぎ便と日時指定くらいしか特典がなかった頃に比べれば、いろいろとオプションが増えてお得感がありますね。

使い勝手が良ければ続けたいと思います。