
覚えるそばから

自分用の覚え書きを掲載しています。ゲーム「ハースストーン」の話題が多めです。

【ハースストーン】アグロシャーマンデッキ

ゲーム ハースストーン

2月ごろから本格的にハースストーンを始めました。

今主に使っているデッキはアグロシャーマンです。

f:id:tekpro:20160319102002p:plain

たまたまドゥームハンマーを2枚引いたことがきっかけで作成。

ひたすらフェイスを殴って各種火力とドゥームハンマー+岩穿ちの武器でとどめを刺すテンプレ構成です。

 

BRMを開けていないので溶岩の衝撃はなし。

呪術なんかは使っていていまいちなので差し替えたいところです。

 

今月ランク14まで到達しましたが、レノデッキやプリースト相手がしんどいと感じます。

とはいえ思い通りにぶん回りしたりバーストダメージで逆転したりする爽快感はかなりのもの。

比較的スタンダードルールの影響が少ない(バリバリだけが落ちる)はずなので、長く使っていけるとは思います。